【ブログの説明】~個人ブログ始めました~

今日から個人ブログを開設しました\( ˆoˆ )/


ここは主に私自身のアウトプットの場所として、↓の内容を書いていきますよ〜。


 

・学んだこと、考えたこと

・日記

・私の失敗談

 

私は周りの方々に恵まれておることもあって、毎日学ぶことが盛り沢山なんです。


でも、忘れてしまうことも多々あるから(もともと忘れっぽい)ここにまとめていこうと思います!

 

日記はね、毎日楽しいから純粋にそれを共有したくて、書きます!(笑)

会う人、話すこと、行くところ、触れるもの、感じたこと、などなど。

 

あと失敗談はね、みんなに見て笑ってほしい。(笑)

失敗も笑い話にしていけば前に進めることを最近ある人から教わって、こりゃやるしかないな!と思い、躊躇なくさらけ出していくことにしました\( ˆoˆ )/

 

まあそんな感じで、普段なかなか会えない方などは私の生存確認がてら見ていただけたら嬉しいです。笑

 

よし!じゃあ今日からよろしく!